クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

まちかね山吹奏楽団

まちかね山吹奏楽団第14回定期演奏会

2016年03月13日() 16:00 開演

吹田市文化会館メイシアター 大ホール大阪府

http://www.amusette.net/machikane/

エルカミーノレアル、
交響曲第7番シンフォニックレクイエム

まちかね山吹奏楽団

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

当団は去年の夏のコンクールで大阪府代表、関西大会で銀賞を受賞いたしました。

演奏会の曲目は1部はエルカミーノレアル、そしてJ.バーンズ作曲の交響曲第7番シンフォニックレクイエムです。
この曲は去年出版されたばかりの新しい曲で、関西の一般団体ではうちが初演奏なのではないかなと思います。
かなりの難曲ですが、とても素晴らしい曲で聞き応えあると思います!

そして2部は客演奏者として、元米米CLUBメンバーのオリタノボッタさん、そして夏川りみさんの旦那様である、パーカッショ二ストの玉木正昭さんが来られ、ライブ形式の迫力満載のステージになる予定です(*^^*)

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する