演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

アンサンブル のばら

特別演奏会

2021/05/23(日) 14:00 開演

音楽館セレレム (神奈川県)

F.シューベルト:八重奏曲 D803 youtubeで曲を検索
L.ボッケリーニ:メヌエット youtubeで曲を検索
J.シュトラウス2世&J.シュトラウス:ピチカートポルカ youtubeで曲を検索
今回演奏する八重奏曲は室内楽曲ながら交響曲のような響きをもつ、シューベルトの円熟期の作品です。弦楽五重奏にクラリネット、ファゴット、ホルンが加わった八重奏で、シューベルトの室内楽曲の中では最大の編成になっています。私たちアンサンブルのばらはこの八重奏曲を演奏したいという気持ちから集まったメンバーです。各々が異なったフィールドで活動するなか、今回の演奏会開催に向けて取り組んで参りました。
八重奏曲は6楽章に渡る大曲ですが、今回は楽章間に解説を交えながら演奏していきたいと思います。皆様のご来場、心よりお待ちしております!

入場料

自由席 500円

チケット購入方法

※当演奏会は予約制でございます。
下記フォームよりご予約をお願い致します。

https://forms.gle/6piTa2Qm4WrF6UuR6

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、万が一出演者および来場者の皆様に感染者がでた場合、保健所へ関係者の名簿を提出させていただきます。
フォームは緊急連絡先の登録も兼ねているため、複数名でご来場される場合もお一人ずつ登録をお願い致します。
削除・変更パスワード
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります