アンサンブル山手バロッコ
公式情報洋館で味わうバリトン・トリオの響き
横浜市イギリス館は、1937年に、英国総領事公邸として建設された由緒ある建物です。聴いていただくバリトン・トリオは、ハイドンがエステルハーズィ侯に仕えた時に、候の弾く「バリトン」と一緒に演奏するために作曲したため、出版もされず宮廷内でしか耳にすることのできなかった曲でした。この珍しい室内楽を、由緒ある西洋館の親密な空間で、宮廷への想いを膨らませながら味わいたいと思います。
ゲスト出演は、スイスで結成・活躍中の「トリオ・シュタットルマン」です。結成10周年の節目のコンサート。感染症の影響で1年遅れで待望の登場です。限定席数での親密な空間のコンサート、早めの予約をお待ちしております。
出演者
-
指揮
-
バリトン
-
ヴィオラ
-
ウィーン式コントラバス
入場・チケット購入
-
入場料:一般3500円、学生3000円(予約制)
-
購入方法
西洋館の感染症対策に従い限定席で開催いたします。なお、今後の感染状況の変化によりましては、止むを得ず演奏会を中止することもございます。予約は、演奏会開催・感染症拡大などの対応のご連絡が迅速に行えるよう、「コンサート名、お名前、枚数に加え、ご住所、お電話番号、枚数」を明記して、電子メールでesyamasemi@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
問い合わせ
-
メールアドレス
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するコンサートカレンダー
PRおすすめのコンサート
アンサンブル・クオーレ
橘和美優さんをお迎えしてベートーヴェンのヴァイオリン協奏曲を、 メインはブラームス交響曲第2番を演奏します。 御来場お待ちしております。
公開コンサートメモ一覧