クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

船橋たちばな管弦楽団

3rd Socially Distanced Concert

2022年01月09日() 14:00 開演

千葉市民会館 大ホール千葉県

http://orchestra.musicinfo.co.jp/~tachikan/concert/index.html

メンデルスゾーン 交響曲第3番 「スコットランド」 作品56 / ベートーヴェン レオノーレ序曲 第1番 作品138
指揮:神成 大輝

船橋たちばな管弦楽団

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、たち管ではネット配信による演奏会を開催してきました。今回のようなホールにお客様をお迎えしての演奏会は約1年半ぶりの開催となります。このため、安心してご来場いただけますよう、充分な席の間隔を確保しております。また、演奏者の密を避けるため、舞台上でも席の間隔を確保したチャレンジングな演奏会です。
指揮を務めていただく神成氏は、東京芸術大学の指揮科を経て2021年に東京芸術大学大学院の指揮専攻を修了した将来が嘱望される新鋭の指揮者です。たち管との共演は2度目になります。
将来の希望あふれる指揮者と若い演奏者による、息のあった演奏をお楽しみください。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!