クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

黒田美羽さん留学いってらっしゃい!

夙川座コンサート

2022年10月09日() 14:00 開演

西宮市立夙川公民館講堂(大ホール)兵庫県

https://teket.jp/4502/15502

オペラ「トスカ」より”歌に生き、愛に生き”
オペラ「運命の力」より”神よ、平和を与えたまへ”
オペラ「ラ・ボエーム」”あなたの愛の呼ぶ声に” 他

さびしいカシの木
小さな空 他

ソプラノ:黒田美羽
ピアノ:崎谷千恵
司会:浅川文恵

黒田美羽さん留学いってらっしゃい!

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

動画

コンサートについて

日本人には珍しいリリコスピントソプラノとして活躍しており、初めて彼女の声を聞いた観客は「もう一度聴きたい!」という絶賛の声が多い。

数々の演奏会やコンクールにて結果を残しており、特にイタリアオペラを得意としている。
プッチーニやヴェルディなどのドラマティックなものをレパートリーとしており、2022年11月よりイタリア最難関音楽院と言われている国立G.ヴェルディ音楽院(Conservatorio Milano)に入学が決まる。
そして今回、彼女がイタリアに行く前の初めてのソロコンサートとなる。

曲目はオペラ「トスカ」より"歌に生き、恋に生き"、オペラ「運命の力」より"神よ、平和を与えたまへ"他を歌い、また今回はイタリアオペラだけではなく、日本語の曲目も多数プログラムに加え、コンサートを開催予定。

ピアノ伴奏は素晴らしい才能の持ち主、崎谷千恵が担当する。
集中力高く、ジャンル問わない器用なピアニストであり、作曲も手掛け、夙川座ではその美貌を活かし、役者も演じて人気があるピアニストである。

司会進行は座長浅川文恵が担当する。

その場を惹きつける彼女の力強い魅力的な歌声をぜひ一度聴いていただきたい。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

バッハ 平均律第二巻 24曲 全曲演奏会

バッハ 平均律第二巻 24曲 全曲演奏会

icon 2024/07/12 18:30

icon

関西では滅多に聴くことのできない「何か」は きっと「希望」の使い、五感を超越させる第六の感覚を表現できる稀有なピアニスト 有馬みどり

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!