クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

仲谷 沙弥香 バッハ「ドイツ・オルガン・ミサ」(前編)

仲谷 沙弥香 オルガン・コンサート

2022年12月17日() 16:00 開演

カトリック福山教会 (福山市)広島県

オルガン: 仲谷 沙弥香

J.S.バッハ/「ドイツ・オルガン・ミサ」
(クラヴィーア練習曲集 第3巻)
前編(全27曲のうち前半14曲)

(※後編は2023年1月21日に同じ会場・開演時刻にて開催予定)

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

開場15:30 開演16:00
カトリック福山教会 聖堂
(広島県福山市昭和町7-26)


【主催者からのメッセージ】
大バッハ最大のオルガン曲集「ドイツ・オルガン・ミサ」全27曲、その前半14曲の演奏会が12/17カトリック福山教会で開催されます。キリスト教のことがわからなくてもバッハの音楽を楽しむことは出来ますが、少しでもわかって聴くとその楽しみ喜びはきっと広がることでしょう。

演奏会では、典礼(ミサ)音楽としてのこの曲集を解説しながら、演奏を進めます。演奏会終了後は、18:00よりカトリック教会のミサがあります。参加して、演奏会でわかったことを、確かめてみるのも一興かもしれません。

さて、そこでひとつ問題です。この曲集はどうして27曲なのでしょうか。答えは演奏会で申し上げることにしましょう。
ご予約お待ちしております。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

篝火(かがりび)に たちそふ 恋の煙こそ

篝火(かがりび)に たちそふ 恋の煙こそ

icon 2024/05/18 14:30

icon

新緑が美しくゆれる5月、西洋の紫式部が甦る。

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!