クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

アンサンブル ブルンマ

第7回演奏会

2023年03月26日() 14:00 開演

みどりアートパーク(横浜市緑区民文化センター)ホール神奈川県

ロジャース 私のお気に入り(ホルン4重奏) / シュトラウス 喜歌劇「こうもり」序曲(10重奏) / ピアソラ ミロンガ&リベルタンゴ(木管5重奏) / モーツァルト ホルン5重奏<Solo 山岸 博> / ハルユ: スウェーデン民謡組曲(ホルン4重奏) / フチーク 小言の多いお爺さん(木管6重奏) / デュフォード: Beer Music(木管5重奏) / ヤナーチェク ラシュスコ舞曲より(14重奏)

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

 blomma(ブルンマ)はスウェーデン語で『 花 』という意味です。
長く厳しい冬を越えてやって来る北欧の春は、明るい陽射しの下で綺麗な花が咲き乱れ、待ちに待った人々にとって ウキウキと心が躍る幸せな季節だそうです。
私共「アンサンブル ブルンマ」も、その花のように毎年 春に集まり、皆さまに楽しんでいただけるよう、手作りの演奏会を開催しております。
 2017年3月の第1回演奏会以来、毎回ゲスト奏者としてホルン山岸 博 氏にご出演いただき、共演曲はもちろん、その他の曲でもレッスン指導を受けながら、レベルアップを目指しています。
 7回目のコンサートとなる今回も、どなたにも楽しんでいただけるよう、ちょっと趣向を凝らした楽しい曲や、誰もが知っている名曲、また、なかなか聴く機会のない珍しい曲などを織り交ぜてプログラムを組みました。
コロナ感染予防対策をとりながらお待ちしておりますので、ぜひご来場いただき、花の管楽アンサンブルをお楽しみいただければ幸いです。
 なお、入場料は無料ですが、「事前申し込み制」とさせていただいております。
当日券はございませんので、ご希望の場合はお手数ですが、期日までにご案内の
招待券申込先アドレスへ、メールでお申し込み下さい。
また、ホールの入場制限人数に達した場合は、その段階でお申し込みを終了させていただきますので、あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する