クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

絆の仲間吹奏楽団第2回定期演奏会

横浜旭陵高校吹奏楽部第18回定期演奏会と同日開催

2023年03月11日() 14:30 開演

横浜市旭公会堂神奈川県

福島弘和 梁塵秘抄〜熊野古道の幻想 / : ディズニー•ファンティリュージョン
誰もが一度は聴いたことのある曲が何曲も登場します。老若男女、全ての方が楽しめる演奏会を目指しています。

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

今年も横浜旭陵Brassとの同日開催!
旭陵Brassの開演は13時30分です。
若い人向けの曲は、現役高校生にお任せします。私たちの楽団では、老若男女が聴いて楽しめる曲をご用意いたします。
入場無料&未就学児大歓迎

昨年、デビュー50周年を迎えた女性シンガーの曲やディズニー曲を中心としたポップスステージと、日本の作曲家の曲を取り揃えたクラシックステージの2部構成でお届けします。

1人でも多くの方にご来場いただけることを心よりお待ち致しています。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!