チェロと朗読でつづる 「幸福の王子」「わがままな巨人」

〜かなっくほしまつり 2023〜

2023年07月07日() 19:00 開演

かなっくホール神奈川県

https://kanack-hall.info/event/222/

毎年七夕の日は、かなっくほしまつりと題し「チェロと朗読」で文学作品を上演しています。今年は、オスカー・ワイルド原作の「幸福な王子」と「わがままな巨人」を上演いたします!5歳のお子様から入場可能。60分プログラムです。

プログラム

★幸福の王子
昔むかしある町に、宝石と金箔でキラキラと美しく輝く「幸福な王子」の像が立っていました。ある日、1羽のツバメが王子の足元に降り立つと、王子は涙を流しながらツバメに、自分の宝石や金箔を町の貧しい人々に配るよう頼みます。王子の体からすっかり宝石がなくなったころ、冷たい雪が降ってきて―。

★わがままな巨人
巨人の住む屋敷には広くてきれいな庭がありました。子どもたちは、その庭で遊ぶのが大好きですが、わがままで子ども嫌いの巨人は子どもたちが遊びに来ると怒って追い出してしまいます。やがて寒い冬が終わって春がやって来ましたが、わがままな巨人の庭には春が来なくなってしまい―。

構成・演出:齊藤実雪

※曲目は調整中です。

出演者

入場・チケット購入

  • 1,000円(全席自由)
    ※5歳〜入場可能
    ※入場順番号付

  • 購入方法

    かなっくホールチケットデスク(045-440-1219)へお電話いただくか
    直接窓口にてご購入ください

    ※受付時間/10時〜21時
    ※休館日除く(毎月第3月曜 祝日の場合は翌火曜)

    電子チケットTIGETからもご予約可能です!※当日精算
    https://tiget.net/events/252658

  • 未就学児入場可能

    5歳より入場可能

問い合わせ

公開コンサートメモ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー

PRおすすめのコンサート

愛知室内オーケストラ 第74回定期演奏会

愛知室内オーケストラ 第74回定期演奏会

icon 2024/04/13 14:00

icon

ブラームス:ピアノ協奏曲第1番, ブラームス:交響曲第1番

ベゾンダブラスムジーク

ベゾンダブラスムジーク

icon 2024/04/07 18:00

icon

0歳児から入場可能なコンサートです。