クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

アンサンブル レ・リアン 木管アンサンブルの名曲たち

ー木管2重奏から5重奏ー

2024年06月29日() 14:00 開演

ウィズあかし 子午線ホール兵庫県

https://teket.jp/8988/30986

関西圏の中高生を指導しているプロの先生方をゲスト奏者としてお招きしての演奏会です。
個性豊かな各楽器の響き、CDや YouTubeでは聴けない、生の演奏をお楽しみください。

〈アンサンブル レ・リアン〉
「リアン」とは、フランス語で「絆」という意味です。アンサンブル レ・リアンは音楽をとおして社会と繋がり、感動を共有し、絆を深めていく活動を進めていくことを目標として結成されました。
次世代を担う子供達や、幅広い年齢層の方々が気軽に音楽に触れ、音楽を通じて心の豊かさ、コミュニケーションを育むことができるように、地域活動に重点をおいて演奏活動を行っています。

メンバーは演奏会ごとに、フレキシブルに編成しています。
この活動にご賛同頂き、出演くださるメンバーの皆様、ご協力くださるスタッフの皆様、そして、このコンサートにお越しくださる全ての皆様へ、素晴らしい音楽と温かい繋がりをお届けできるように、準備を進めて参ります。
ぜひ、明石へお越しください。
コンサート会場でお待ちしています⭐︎

アンサンブル レ・リアン代表 奥田未記子

プログラム

出演者

入場・チケット購入

問い合わせ

公開コンサートメモ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!