クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

川西市民オーケストラ ファミリーコンサート2024

2024年04月27日() 14:00 開演

川西市キセラホール兵庫県

https://kawanisiorchestra.web.fc2.com/

指揮者: 白谷 隆 / ゲスト ダウン症のマリンバ奏者: 多田 駿介

ロッシーニ/ウィリアムテル序曲より
ヴィヴァルディ/四季 春より1楽章
サン=サーンス/バッカナール
マリンバとのコラボ演奏 その他

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

 当団の自主公演『ファミリーコンサート』は、地域にお住まいの全世代「ご家族皆様で、生のオーケストラを観て聴いていただきたい」と、入場料無料で開催し、未就学のお子様にもお入りいただける演奏会です。曲目も聴き覚えのある小品の名曲を集めて演奏いたします。
 川西市を活動拠点とするアマチュアオーケストラがあることを地域の皆様に知っていただき、楽しんでいただける様にと思っています。
 ゲストの多田駿介さんはダウン症という知的障害がある地元在住のマリンバ奏者です。団員がかねてより多田さんのマリンバ演奏に魅かれていました。多田さんも、当団の演奏会で聴いた曲を、ご自身も弾いてみたい!と何年もかかってレパートリーに加えられたことから、今回のコラボレーションに繋がりました!!優しくて深い響きの「マリンバ」をお楽しみいただきたいと思います。
 今回より「入場整理券」が必要です(入場無料)、整理券は3/15より団員を通じて、またはWeb申込フォームから受付・配布いたします。お手数をお掛けいたしますが、ホールには定員がございますので、ご理解をお願いいたします。
 4/27キセラホールで皆様にお会いできることを楽しみにしています!

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!