PR

通知

通知はありません。

伏水吹奏楽団 

公式情報

第19回 レギュラーコンサート

2024年12月22日() 14:00 開演

京都市呉竹文化センター 大ホール京都府

https://fushimiband.jimdofree.com/

: 名探偵コナン メインテーマ / : ジャパニーズ・グラフィティⅡ~坂本 九メモリアル~ / : 行進曲「K点を越えて」 / : 世界に一つだけの花 / : 組曲『惑星』より木星 / : ケセラセラ / : エル・カミーノ・レアル / : 他
演奏曲目は現時点での予定です。
順番、曲目は変更する場合がございます。ご了承ください。

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

伏水吹奏楽団が皆様とお会いできるのを楽しみしているレギュラーコンサートを今回も開催いたします。
音楽に年齢は関係ありません。是非小さいお子様連れ、ご家族連れでお越しください。
「みんなで楽しく」が合言葉の伏水吹奏楽団と一緒に楽しい音楽の時間を過ごしませんか?
皆様のお越しを団員一同、心よりお待ちしております。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

小粋な音楽人へ 室内楽

小粋な音楽人へ 室内楽

icon 2025/12/06  15:00  ひらしん平塚文化芸術ホール 大ホール
icon

弦楽四重奏やピアノ四重奏など、加藤昌則アンバサダーと若手が贈るクリスマス室内楽

おすすめのコンサートメモ

實川飛鳥 & デニス・ベルニエ・マルタン デュオリサイタル 親愛なるウイーン

朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。  このたび、カナダ出身(フランス系)で、現在スウェーデンを拠点に活動されているヴァイオリニスト、デニス・ベルニエ・マルタン氏をお迎えして、デュオリサイタルをさせていただくこととなりました。  2018年の秋、当時在籍していたオーストリアのグラーツ音楽大学でのコンサートで演奏したピアノトリオが、デニスさんとの初共演でした。温かく慈しみ深い音色に心打たれたことを、今でも覚えています。その後、オーストリア、イタリア、ベルギーの各地でトリオやデュオでの共演を重ねました。こうして年月を経た私達の演奏を、今回YNサロンホールで皆様にお届けすることのできる幸運を、大変嬉しく思います。  ウィーンを愛したモーツァルト・ベートーヴェン・ブラームスの三人の作曲家によるヴァイオリンソナタをメインに、オーストリアで共に音楽を作り上げた私達自身の想いも込めて、「親愛なるウィーン」と題した、特別なプログラムをご用意しました。  冬の昼下がり、皆様と心温まるひとときをご一緒させていただけることを、心より楽しみにしています! 實川 飛鳥

  • img

    1

  • img

    出演する

實川 飛鳥(Asuka JITSUKAWA)

實川 飛鳥(Asuka JITSUKAWA)

2025年11月23日 11:33

コンサートメモを書いてみる!