通知

通知はありません。

関西フィルハーモニー管弦楽団が贈る第366回定期演奏会では、鈴木優人が指揮台に立ち、ベートーヴェンの祝祭的な序曲『命名祝日』で幕を開けます。続いて、鮮烈なホルンの名手・福川伸陽をソリストに迎え、リヒャルト・シュトラウスの華麗なホルン協奏曲第2番を紡ぎ出し、さらにストラヴィンスキーの傑作バレエ組曲『ペトルーシュカ』1947年版で色彩豊かな物語を描きます。精緻にして躍動感あふれるプログラムは、ピアノの鈴木慎崇の鍵盤表現にも注目。ザ・シンフォニーホールの響きとともに、音楽の多彩な世界を堪能できるステージです。

入場・チケット購入

  • 入場料
    S席
    6500円
    A席
    5000円
    B席
    3500円
    C席
    2500円
    学生席(25歳以下)
    1000円

※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。

※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。

※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。

公開コンサートログ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー

PRおすすめのコンサート

ラジオが育んだクラシック音楽の世界

ラジオが育んだクラシック音楽の世界

icon 2026/08/08  16:00  東大阪市文化創造館 多目的室
icon

クラシック音楽はラジオ放送局で発展した!