PR

通知

通知はありません。

情熱的かつ繊細な演奏で世界中の聴衆を魅了し続けるピアニスト、金子三勇士がデビュー15周年を迎え、特別なクラシック講座を開催します。本公演は、リサイタルをより深く楽しむための特別企画です。ベートーヴェンの三大ソナタである「悲愴」「月光」「熱情」、そしてリストの「ピアノ・ソナタロ短調」といった傑作の数々を、金子自らの表現力豊かなトークと実演を交えて多角的に解説します。曲の背景や魅力を知り、ピアノの深い世界に触れることができる貴重なひとときとなるでしょう。ご本人による直接の解説で曲の理解を深め、演奏をより身近に感じていただけます。

プログラム

都合により変更する場合がございます。予めご了承ください。9月のリサイタルに向けたプレ講座として、演奏曲の魅力を解説します。

出演者

入場・チケット購入

問い合わせ

※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。

※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。

※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。

公開コンサートログ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー

PRおすすめのコンサート

有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り

有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り

icon 2026/07/04  19:00  ルーテル市ヶ谷ホール
icon

有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。