アメリカを代表する大学合唱団として知られるガスタバス合唱団が、ついに待望の初来日を果たします。1932年の創設以来、教会音楽の伝統を大切にしながら、古典から現代作品まで幅広いレパートリーに取り組み、アメリカ国内はもとより世界各地で高い評価を受けてきた名門合唱団です。
黒人霊歌の編曲者として知られるギブスによる新作の世界初演をはじめ、バッハ、ホルスト、エシェンヴァルズ、そして日本の名曲など、多彩な作品を“歌の花束”としてお届けします。その響きはきっと、心に豊かな彩りを広げてくれるひとときとなることでしょう。
プログラム
-
ガスタバス合唱団
-
同志社グリークラブ
※曲目は都合により変更となる場合がございます。
出演者
-
指揮
-
ガスタバス合唱団
-
同志社グリークラブ
入場・チケット購入
-
入場料
全席入場無料
全席自由
-
購入方法
*場内誘導、座席の確保等について、特別な配慮をご希望の方は開催日の10日前までにお知らせ下さい。
できる限りの対応を取らせて頂きます。
問い合わせ
-
メールアドレス
-
電話番号
同志社大学今出川校地学生支援課 075-251-3217(ホール担当)
このコンサートに関するツイート
-
コンサートスクウェア / ConcertSquare
今日開催の話題のコンサートです。聴いた方は感じたことをコンサートログに記録してみよう。
ガスタバス合唱団×同志社グリークラブ 日米親善演奏会
今日開催のコンサート一覧はこちら
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するコンサートカレンダー
PRおすすめのコンサート
有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り
有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。
公開コンサートログ一覧