通知

通知はありません。

TAIRIKプロデュースによる「古澤巖の品川カルテット」は、ヴァイオリニスト古澤巖を筆頭に、福田悠一郎(ヴァイオリン)、高木慶太(チェロ)、そしてプロデューサーであるTAIRIK(ヴィオラ)が一堂に会する特別な室内楽コンサートです。第一線の演奏家たちが織りなす繊細かつ情熱的なアンサンブルは、弦楽器の豊かな響きと深い表現力を存分にお届けします。観客の皆様には、各楽器が奏でる美しい音色の対話を通じて、室内楽の奥深い世界をご堪能いただけます。心温まるハーモニーと卓越したテクニックが織りなす感動的な音楽体験を、ぜひサラマンカホールでお楽しみください。親しみやすい、優雅で洗練された音楽のひとときをお届けいたします。

出演者

入場・チケット購入

問い合わせ

※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。

※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。

※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。

公開コンサートログ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー

PRおすすめのコンサート

ラジオが育んだクラシック音楽の世界

ラジオが育んだクラシック音楽の世界

icon 2026/08/08  16:00  東大阪市文化創造館 多目的室
icon

クラシック音楽はラジオ放送局で発展した!