太鼓音楽の表現を築き、国内外で活躍する林英哲が、演奏活動55周年を迎える記念すべきコンサートを神奈川に新たな響きを刻みます。史上初の“太鼓ソリスト”としてカーネギーホールデビューを果たした林英哲は、様々な太鼓の独奏法を編み出し、多くのオーケストラと共演。今回のコンサートでは、スペシャルゲストに津軽三味線の第一人者、上妻宏光を迎え、林英哲の弟子による「英哲風雲の会」とともに、轟く鼓動と駆ける弦が織りなす圧巻の音世界が、よこすか芸術劇場に立ち上がります。日本の伝統と革新が融合した、唯一無二の舞台をぜひご体験ください。
入場・チケット購入
-
入場料S席4500円A席3500円
-
代表的なチケット販売先のURL
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するコンサートカレンダー
PRおすすめのコンサート
ラジオが育んだクラシック音楽の世界
クラシック音楽はラジオ放送局で発展した!
スペシャルコンサート
本場イタリアのオペラ歌手のコンサート 生の歌声が綾瀬に響く 18歳以下無料の青少年育成取り組み
公開コンサートログ一覧