PR

通知

通知はありません。

世界最高峰のオーケストラの一つであるバイエルン放送交響楽団が、名匠サイモン・ラトルの指揮のもと兵庫県立芸術文化センターの舞台に登場します。さらに、現代最高峰のピアニスト、クリスチャン・ツィメルマンを迎えるという、これ以上ない贅沢な顔合わせが実現しました。至高の響きを誇るKOBELCO大ホールにて、マエストロ・ラトルと名門楽団、そして孤高の天才ツィメルマンが織りなす究極のアンサンブルを心ゆくまでご堪能ください。クラシック音楽の真髄に触れる、至福のひとときをお届けいたします。

入場・チケット購入

公演団体/音楽家

※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。

※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。

※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。

公開コンサートログ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー