PR

通知

通知はありません。

第4回ポラリス国際音楽祭 きらめく室内楽

非公式(AI自動取得)

ハイドンの遊び心、モーツァルトの美!

2026年10月17日() 11:00 開演

吹田市文化会館メイシアター 大ホール大阪府

https://polaris-imf.jp/program/a%e3%80%80%e3%81%8d%e3%82%89%e3%82%81%e3%81%8f%e5%ae%a4%e5%86%85%e6%a5%bd/

本公演は、クラシック音楽の至宝であるハイドンとモーツァルトの室内楽作品に焦点を当てた心躍るコンサートです。ハイドンの名高い弦楽四重奏曲「冗談」では、そのタイトル通り作曲家の遊び心が随所に散りばめられた軽妙な音の駆け引きが堪能できます。続いて演奏されるモーツァルトのクラリネット五重奏曲は、クラリネットの温かみのある音色と弦楽器が美しく調和する傑作であり、聴く者の心を癒やします。マルコス・ペレス・ミランダをはじめとする国際的に活躍する豪華演奏家たちが一堂に会し、卓越した技術と音楽性で室内楽の魅力を存分に引き出します。会場には吹田市文化会館メイシアターの大ホールを使用し、親密な空間の中で洗練された響きをお届けします。時代を超えて愛される名曲の数々を、実力派アーティストたちの繊細なアンサンブルでお楽しみください。音楽の美しさと楽しさを再発見できる、特別なひとときとなることでしょう。

出演者

入場・チケット購入

  • 入場料
    全自由席
    1500円

※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。

※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。

※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。

公開コンサートログ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー