通知

通知はありません。

2024年のリーズ国際ピアノ・コンクールで第1位に輝いたカナダ出身の若き逸材、ジェイデン・アイジク=ズルコによる待望のリサイタルです。驚くほどに成熟した音楽性と洗練された技術、そして深い芸術的感性は、世界各国の批評家や聴衆から絶賛されています。今回のプログラムでは、ショパンやスクリャービンの繊細な前奏曲に始まり、フランクの壮大な名作、そして後半にはラフマニノフのドラマチックな「10の前奏曲」を全曲披露します。ミューザ川崎シンフォニーホールの優れた音響空間で、世界を席巻する新たな才能が紡ぎ出す、真摯で誠実な音楽の調べを心ゆくまでお楽しみください。

出演者

  • ジェイデン・アイジク=ズルコ

    ピアノ

入場・チケット購入

問い合わせ

※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。

※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。

※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。

公開コンサートログ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー

PRおすすめのコンサート

ラジオが育んだクラシック音楽の世界

ラジオが育んだクラシック音楽の世界

icon 2026/08/08  16:00  東大阪市文化創造館 多目的室
icon

クラシック音楽はラジオ放送局で発展した!