通知

通知はありません。

ミューザ川崎シンフォニーホールが贈る、極上の夜を彩る特別なコンサートです。今回は「シンフォニック・タンゴ・ナイト」と題し、現代を代表する若手実力派アーティストたちが一堂に会します。バンドネオン奏者として不動の地位を築く三浦一馬を中心に、国際的なコンクールでの受賞歴を誇るヴァイオリニストの関朋岳、チェリストの佐藤晴真、そしてピアニストの京増修史という豪華メンバーが顔を揃えます。情熱的で哀愁漂うタンゴの名曲を、シンフォニックな響きで堪能できる貴重な機会です。それぞれの楽器が織りなす繊細かつ力強い旋律が、ミューザの音響空間でどのように融合するのか、音楽ファンならずとも見逃せないプログラムです。未就学児の入場はご遠慮いただいておりますが、大人の方々がじっくりと音楽に浸れる贅沢なひとときをお約束します。ぜひ会場へお越しください。

出演者

入場・チケット購入

※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。

※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。

※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。

公開コンサートログ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー

PRおすすめのコンサート

スペシャルコンサート 

スペシャルコンサート 

icon 2026/06/27  14:00  綾瀬市オーエンス文化会館大ホール
icon

本場イタリアのオペラ歌手のコンサート 生の歌声が綾瀬に響く 18歳以下無料の青少年育成取り組み

ラジオが育んだクラシック音楽の世界

ラジオが育んだクラシック音楽の世界

icon 2026/08/08  16:00  東大阪市文化創造館 多目的室
icon

クラシック音楽はラジオ放送局で発展した!