横浜ぬらひま団

https://nurahima.amebaownd.com/

「横浜ぬらひま団」は横浜市を中心に活動している市民吹奏楽団です。7月の次回演奏会に向けてトランペット、テナーサックスを急募!見学随時受付中!

2024/03/12 更新

募集パート

令和6年7月の次回演奏会に向けて各パートを大募集中です!特にトランペット、クラリネット、低音木管、チューバ募集してます!あなたも神奈川県立音楽堂のステージに立ってみませんか?見学は随時募集中!他のパートの方もお気軽に見学にお越しください!パーカッションは団所有の楽器が有ります。

入団条件

・原則として18歳以上(高校卒業以上)で、希望パートの演奏経験があり、
楽器をお持ちの方とさせていただきます。
(ただしパーカッションは団所有の楽器があります。)
・練習は合奏が中心です。入団に当たりオーディション等はありませんが、
すぐに練習に合流できるスキルをお持ちなら幸いです。
・一定期間の練習や本番を経験していただける「仮入団」制度があります(仮入団期間は費用はいただきません)。
・詳しくは当団ホームページの「団員募集」をご覧ください。

主な活動場所

【練習場所】
・西が岡コミュニティハウス
・横浜市今井地区センター
※演奏会前等は別会場を使用する場合があります。

参加費用

・3,000円/月(学生2,000円/月)
※入団費はありません。
※演奏会時に別途演奏会費(2万円程度)を集めます。

紹介/活動内容

令和6年7月の次回演奏会に向けて各パートを大募集中です!特にトランペット、クラリネット、低音木管、チューバ募集してます!あなたも神奈川県立音楽堂のステージに立ってみませんか?見学は随時募集中!他のパートの方もお気軽に見学にお越しください!

横浜ぬらひま団は、昭和58年に神奈川県立横浜平沼高等学校吹奏楽部のOBが中心となり創立された吹奏楽団で、現在は様々な経歴のメンバーで構成された、横浜市泉区・保土ヶ谷区を中心に活動している市民吹奏楽団です。

演奏活動は約1年に1回の定期演奏会、地域や施設などへの訪問演奏が中心です。
練習は毎週土曜日の夕方から行っています。

問い合わせ/入団申し込み

直接お問い合わせ先

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

バッハ 平均律第二巻 24曲 全曲演奏会

バッハ 平均律第二巻 24曲 全曲演奏会

icon 2024/07/12 18:30

icon

関西では滅多に聴くことのできない「何か」は きっと「希望」の使い、五感を超越させる第六の感覚を表現できる稀有なピアニスト 有馬みどり