クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

タリヌスコラーズ

http://tallinuscholars.web.fc2.com/

タリヌスコラーズは小編成でルネサンス、ポリフォニー、アカペラものを楽しむ合唱団です。指揮者なし、伴奏無しが特徴です。

2024/04/06 更新

募集パート

テノールは音域が歌えるのであれば女性でも参加可能です。
真っ直ぐな声が出せる、メンバーと合わせて歌えることを希望します。
50代が中心ですが若い方も入ってきています。

入団条件

ルネサンス好き、練習に参加できる、コンセプトに賛同できる

主な活動場所

横浜市緑区および周辺。主に十日市場地区センターで練習しています。
そのほか横浜線、田園都市線沿いの横浜、川崎の施設で練習します。
主に第2、4、5週の土曜日12:00~15:00です。本番前は毎週練習となります。

参加費用

参加費は100円/回程度です。演奏会費は8000円程度。会場費によります。

紹介/活動内容

タリヌスコラーズは小編成でルネサンス、ポリフォニー、アカペラものを楽しむ合唱団です。指揮者なし、伴奏無しが特徴です。やりたいことやって楽しもう!を基本に活動しています。
合唱イベントに参加したり、単独コンサートも開催しています。
ただいまアルト、テノール、バスメンバーを募集中です。枠がありますのでお早めに。
学生時代に合唱やったけどまたやってみようかな?や、小編成で伴奏なしもやってみようかな?という方、参加してみませんか?
見学は希望すれば4回まで可能です(すぐに入団される方もいますのでその際はご了承ください)
興味がある方、お気軽にご連絡ください。
皆さまのご参加をお待ちしております。

問い合わせ/入団申し込み

直接お問い合わせ先

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!