クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

募集パート

まだまだ人数が足りていないため全パート募集中です。
パーカッションは団にありませんのでお持ちいただけると助かります。ドラムはカホン可能です。

入団条件

・18歳以上高校生不可
・楽器、譜面台をお持ちの方。
・土日祝日の参加しか出来ない方もおりますので、月に一度の練習参加も可能ですが、イベント本番等が控えている場合は土日祝日の練習日が増えますのでご参加をお願い致します。
・練習、団の運営に積極的に参加できる方。
※COMODOBRASSBANDでは全団員が係をしていただき団の運営に関わっていただいております。
・ボランティア活動にご理解いただける方。

主な活動場所

横浜市都筑区 北山田地区センター
神奈川県横浜市都筑区北山田2-25-1

参加費用

◆会費など◆
入団費 3,000円(初回のみ)
月団費 1,000円 (3ヶ月毎に3,000円お支払い頂きます。)
保険料(スポーツ安心保険) 800円/1年(別途手数料)
楽譜のコピー代はご自身でご負担ください。

紹介/活動内容

18歳以上(高校生不可)の10名程の吹奏楽サークルです。吹奏楽や合奏をした経験がなく興味がある方、ブランクがある方でも大歓迎です✩.*˚寒い時期にはお持ち寄りいただいたお茶やコーヒーをいただきながら楽器喫茶気分で和気あいあいとやらせて頂いています♪
※社会活動としてボランティア慰問演奏やイベント参加等の活動もしています。(土日開催の事が多いです。)

現在、指揮者指導のもと初心者でも分かるよう教えていただきながら練習をしています。イベントが控えていない間は技術向上のための演奏練習となります。

【 活動日 】月1活動可能♪(イベント直前の練習はなるべくご参加をお願いします。)平日:月に1~3回木曜日または金曜日、土・日曜日活動:月に1回程度。参加する日程によりますが参加できる回数は1~4回(目安)となります。 イベントが決まった際は練習のために他の曜日も活動することがございます。

問い合わせ/入団申し込み

直接お問い合わせ先

団員募集の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!