ブラームスを4曲全部聴けるって、なかなかないチャンス。楽しみです。ぜひ聴きたいです。
この頃って梅雨明けしてるかな? 雨降らず、、あまり暑くないといいなぁ。でもミューザなら駅チカだから苦にならないですね。
演奏会の御盛況を願っています。
コメントを残す
ログインしてください他のユーザーのコンサートログ
PRおすすめのコンサート
有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り
有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。
2025年04月16日 22:14