クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

  • トップ
  • トピックス
  • あなたのコンサートをたくさんの人に届けよう!コンサート登録で集客アップ! のトピックス

あなたのコンサートをたくさんの人に届けよう!コンサート登録で集客アップ!

Hero Image

コンサートをもっと身近に、
もっと簡単に。

コンサートスクウェアなら、チケットプレゼントやコンサートメモなど、
集客するための仕組みを無料でお使いいただけます。

コンサートスクウェアの特徴

コンサートスクウェアの
特徴

image

コンサート情報が多くの人に届く!

コンサートスクウェアに掲載することで、コンサート情報を多くの人に告知することができます。1日最大4000アクセス以上を記録した実績も。

image

チケットプレゼントで集客!

「チケットプレゼント」という企画を開催できるため、多くの人に注目され集客アップを狙えます。1つの募集に平均18応募という反響もあります。

image

コンサートへの反響がわかる!

「コンサートメモ」というコンサートの感想を書く機能があるため、コンサートへの生の声を受け取ることができます。

image

プロでもアマチュアでもOK!

オーケストラ・音楽団体、個人で音楽活動をされる方なら、規模を問わずどなたでもご登録いただけます。

コンサート登録の流れは3ステップ!

コンサート登録の
流れは3ステップ!

コンサートを掲載するためには、コンサートスクウェアの
姉妹サイト「クラリ」への会員登録が必要です。

※「クラリ」はクラシック音楽家のプロフィールや作品の紹介サイトです。

image

STEP1

姉妹サイト「クラリ」に会員登録

STEP2

コンサートスクウェアにコンサート情報を登録

STEP3

コンサート告知完了!

開催コンサート数が多く
登録するの大変です…

開催コンサート数が多く登録するの大変です…

登録代行キャンペーン実施中!

主催コンサート数が多く、自身で登録が大変な場合は「登録代行キャンペーン」をご活用ください。代行の依頼方法も簡単。チラシやWebページを共有してもらえればOKです。

コンサートを告知する

登録して、あなたのコンサートを
たくさんの人に届けよう!

profile

コンサートスクウェア事務局

中の人は、アマチュアオーケストラで打楽器をやっています