クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

「いんすたんとこんさーと」演奏者募集のお知らせ

2000年04月29日() 09:30 開演

国営昭和記念公園 みんなの原っぱ 中央売店前東京都

「いんすたんとこんさーと」演奏者募集のお知らせ

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

・演奏者集合場所&時間
JR青梅線「西立川駅」公園口下車 昭和記念公園入り口前の広場左側
午前9時半集合
・持ってくるもの
弁当(近くに食事をするところがないため)、クリップ(譜面が飛ばないようにす
るため)
楽器(自分で楽器と思うもの(手や声でもOK。打楽器での参加の方で大型楽器を
持ち込まれる方は下記の問い合わせ先にご連絡ください。また、もしよろしければ
飛び入り参加の方のために小物等を用意してください。弦楽器での参加もOKです
)、譜面台(こちらでは用意できません)、
その他必要と思ったもの。
・演奏者参加条件
なし。
・参加費用
なし。
・演奏曲目(曲順未定)
ディズニーメドレー
となりのトトロ
ドラえもんメドレー(国立楽器版、予定)
サウンドオブミュージック(もしくはドレミの歌)
いんすたんとこんさーと
アルヴァマー序曲
マンボのリズム
カントリーロード
当日のスケジュールは以下の通りです。
9時半 集合
10時 会場に移動
10時 半演奏場所到着 リハーサル準備
10時45分 実行委員挨拶リハーサル開始
12時 昼食
13時 リハーサル開始
14時 本番
15時 演奏終了 実行委員挨拶
片付け後自由解散

夢プラン'99の公募で多摩吹奏族と国営昭和記念公園との共催でイベントを開催す
ることになりました。
演奏レベルは問いません。自分ができる範囲でこのイベントに参加し、演奏してく
ださい。音がはずれたって気にしません。
子どもからおじいちゃんまでこのイベントに参加してください。
そして、いろんな人と出会って楽しんでいってください。楽器は電気楽器以外OK
(自己管理でお願いします)。なくても手や声で参加されてもかまいません。
また、団体単位での参加も募集いたします。参加を希望されている団体の責任者の
方はイベント実行委員の多摩吹奏族 山本 健太郎宛にメールをください。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!