クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

塩谷哲

[COOL CLASSICS Vol.2]

2000年07月20日() 18:30 開演

Bunkamuraオーチャードホール東京都

http://www.nihon.net/bunkamura/event/cool/cool.html

ベートーヴェン:ピアノソナタ「熱情」「悲愴」「月光」(SALTヴァージョン)
塩谷哲:「PRAY」「ARICA」  他

塩谷哲

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

芸大在学中から幅広いセッション活動を行い「オルケスタ・デ・ラ・ルス」「熱帯JAZZ楽団」等のピアニストとして活躍する塩谷哲(しおのやさとる)を中心に、ベートーヴェンのピアノ曲を、自由に、しなやかに表現します。
「塩谷哲?知らないなぁ」という方も多いかもしれませんね。知名度の点ではまだまだかも知れませんが、ほんとに稀有な才能の持ち主なんです。私も彼の音楽に最初に触れたとき、震えがきました。”クラシック”や”ジャズ”といった既成のジャンルを軽々と飛び越え、本当に自然に現在の彼の「音楽」が聴こえてくるのです。
ヴァイオリンの名手・金子飛鳥や新日フィルの首席オーボエ奏者・古部賢一といった共演者の顔ぶれを見ても、彼らが塩谷の音楽に大きな信頼を寄せているのがご理解いただけるかと思います。
夏の入り口「海の日」に、熱くてCOOLなこの演奏会にお越しいただけるよう、心よりお待ちいたしております。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する