クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

西山葵耀古 にしやまきょうこ

そこは音楽の異空間 西山葵耀古 ピアノの夕べ

2001年12月16日() 15:00 開演

サローネ・クリストフォリ成城東京都

アルベニス/グラナダ タンゴ    グラナドス/ヴィラネスカ アンダルーサ
リスト/愛の夢 ペトラルカのソネット 
ショパン/ファンタジー  バルカローレ  ノクターン
ラフマニノフ/ピアノ協奏曲第二番より

西山葵耀古 にしやまきょうこ

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

 今世紀の第一年ももう終わり、皆様おつかれさまでした。あなたも私もよく頑張ったよね、と一息入れましょう。これはそんなくつろげるコンサート・・自分を休ませ想像の翼を広げ、こころはためかせて・・
  ピアノ・西山 葵耀古
パリ国際UFAM音楽コンクール第一位、エコールノルマル作曲ディプロム取得。
旧姓 田仲恭子で東京文化小ホール、すみだトリフォニーなどでリサイタル。今年5月にCD第2作「あけぬれば」発表。自作と近代、ロマン派のピアノ曲集で日本の夜明けをイメージしました。ちょっと哀しいとき、なにか気になるとき、聴いていただきたい一枚です。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する