クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

宇都宮音楽集団

宇都宮音楽集団第10回吹奏楽演奏会

2002年04月28日() 14:00 開演

栃木県総合文化センター/メインホール栃木県

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/1446/index.html

音楽物語「窓ぎわのトットちゃん」(原作/黒柳徹子 作曲/小森昭宏)
  語り:浅野いづみ(らくりん座)
練習曲集「音の絵」より(ラフマニノフ)
歌姫~美空ひばりメドレー~
2002年度吹奏楽コンクール課題曲より 等

宇都宮音楽集団

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

私達宇都宮音楽集団の演奏会も早いものでもう10回目となりました。
今回は一昨年の演奏会でもお世話になり、大変な好評を博した
「らくりん座」の浅野いづみさんを再びお迎えして
黒柳徹子原作の音楽物語「窓ぎわのトットちゃん」(作曲/小森昭宏)
をお送りいたします。

また、それ以外の曲目もバラエティに富んだものとなっており、
吹奏楽愛好家から普段あまりクラシックを聞かない人たちまで
十二分に楽しめるような演奏会となっておりますので、
ぜひ友人・知人等お誘い合わせの上御来場下さい。

団員一同心よりお待ちいたしております。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!