クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

ヘルビィック・ツァック(V)&菅野美奈(P)

ヘルビィック・ツァック(V)&菅野美奈(P)癒しのリサイタル

2003年09月18日() 19:00 開演

日本橋公会堂 4Fホール東京都

http://www.infoaomori.ne.jp/~itabe16/

◆プログラム 
 ブラームス ヴァイオリンソナタ第3番
 フォーレ 「ドリー」より
 ショパン  バラード第2番 ピアノソロ
 ラヴェル  ツィガーヌ
 フォーレ  ロマンス
 コープランド ウクレレセレナーデ
 ショパン  ノクターン 「遺作」等



ヘルビィック・ツァック(V)&菅野美奈(P)

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

♪ 音楽って聴く方の想いで様々ですよね! 聴いていてなんか心地よくて心が癒される音楽作りを目指しています。
 ハートがじーんと来るようなそんな感じかな♪
日頃 お仕事でお疲れの方へお聴きになり 癒されていただければと...

シュトゥットガルト室内管弦楽団のコンサートマスターを歴任したツァック氏の奏でるバイオリンとピアノの音色で一夜を満喫していただきたいと思います。
 
♪ お気軽にお問い合わせください。メールでもOKです。
 当日参加も可能ですのでお待ちしております。 ハッピーな1日なりますように!

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する