クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

齋藤寛&齋藤幸恵デュオ・コンサート

齋藤寛&齋藤幸恵デュオ・コンサート

2003年10月24日() 19:00 開演

近江楽堂(東京オペラシティー3F)東京都

http://www.geocities.jp/kan_can_kantian/duo.htm

M.マレ/スペインのラフォリアによる変奏曲
イベール/フルートソロの為の「小品」
A.ジョリベ/五つの呪文より
八村義夫/マニエラ
本田祐也/委嘱作品(初演)
W.Aモーツァルト/オペラ「魔笛」より 他

齋藤寛&齋藤幸恵デュオ・コンサート

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

「まさにこれはファンタジーだ!!一夜にしてバロックから現代までをフルートだけでやっちゃうんだから、こんなにおいしいコンサートは滅多にないね!!!」小野ススム(音楽評論家)

(中略)
 フルートといえば、綺麗に美しくメロディーを奏でる事が出来「可憐な花」のようなイメージがあります。しかし、「綺麗な薔薇には棘がある」フルートになることも可能なのです。激しく息を吹きつける音、キーノイズ、声、特殊奏法、雑音、すべてを含めて「音楽」です。
 「正確に吹くだけならメカにやらせればいい。」と私は思っています。
 このコンサートのコンセプトはフルートのみでバロックから現代までをSoloで綴る試みです。
一切誤魔化し無しの真剣勝負です。
(ホームページより転写)

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!