クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

渡邉さらさ

渡邉さらさ ピアノリサイタル

2006年08月03日() 18:30 開演

ミュージアム中仙道岐阜県

バッハ パルティータ第2番
リスト エステ荘の噴水 オーベルマンの谷
プロコフィエフ 「ロメオとジュリエット」ピアノの為の10の作品 より
バルトーク ルーマニア民族舞曲 ハンガリー農民による即興曲

渡邉さらさ

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

言葉にならない思いを音に託して -プログラムに寄せて-

思いつくままに曲を並べたら、舞踏曲やバレエ曲、あるいはそれらが基調に書かれた作品が多く含まれたプログラムになりました。しかしそれは私の中にある舞踏に対する憧れからきている、そう考えると自然な事でした。
言葉では言い尽くすことの出来ない感情を伝えようとした時、音楽や舞踏という芸術は優れた言語となるのではないでしょうか。
私は一ピアニストとして、言葉にならない思いをピアノの音に託す事が出来たら、と思っています。

国立音楽大学附属中学校、高等学校、大学を経て、2001年大学院を修了。2002年ハンガリーへ渡り、リスト音楽院にて研鑽を積む。2003年9月からハンガリー政府給費奨学生。
ピアノを藤本禮子、古代公子、米持隆之、田中希代子、岡山京子、今井顕、ナードル・ジョルジュ、レーティ・バラージュの各氏に、室内楽を徳永二男氏に師事。現在、中京短期大学ピアノ講師。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!