音楽の会
公式情報12/17(日)クリスマスコンサート
2006年12月17日(日) 13:00 開演
アシカ会場(武蔵境北口から徒歩2分) (東京都)
http://ashica.com/ae/ongakunokai/
☆クリスマスのファミリーコンサート☆
いろいろな楽器でクリスマスソングを演奏します。
フルート、オーボエ、ピアノ、コーラス、小太鼓...他
アベマリアは
カッチーニ(女声ソプラノ)、
コダーイ(混声3部)、
グノー(ピアノ連弾)の3つがきけます。
聖しこの夜、オーホーリーナイト、赤鼻のトナカイ、
荒野のはてに、など全部で20曲余り‥☆
休憩もはさむので小さなお子様も大丈夫
お茶・お菓子もでます。
会費のわりにお得な内容です!
みんなのコンサートログ
使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。
聴きたい
気になるコンサートを
ブックマークしたい!
聴いた
今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!
出演した
演奏した時の経験を
次に活かしたい!
コンサートについて
お問合せ・お申込みはホームページから☆
主催:アシカ企画
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するPRおすすめのコンサート
有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り
有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。