クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

Percussion Unit Tuk-Pak(ツクパク)

Jingle All the Percussion !!

2007年12月14日() 19:30 開演

新宿ドルチェ楽器 アーティストサロン東京都

http://www.kit.hi-ho.ne.jp/almo-inn/tuk-pak.html

Jingle All the Percussion LIVE!!

◇去年も大好評だった新宿ドルチェでのLIVEです! パーカッションのビートを効かせ、ジャズ・ラテン・ポップスなどクールな曲も熱いアレンジで!スタイリッシュなプログラムをお届けします♪仕事終わりでも聞きにきていただけるよう、startを少々遅くいたしました。(>_<)/

Percussion Unit Tuk-Pak(ツクパク)

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

大きな木琴・マリンバと大きな鉄琴・ヴィブラフォン、そして世界中のパーカッションとリズムで多彩な音色をお届けします♪
皆さんが打楽器と聞いて想像される域を遥かに超えた、みたことも聴いたこともない楽器がたっくさん登場します!!
きっと新しい音楽をお聞かせできると思いますよ♪

コンサートなどの演奏写真を一部掲載していますので、詳細はWEB SITEで!

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する