新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

アンサンブル多摩

第11回定期演奏会

2009年05月09日() 14:00 開演

府中の森芸術劇場 ウィーンホール東京都

http://www1.ocn.ne.jp/~tama10th/

アンサンブル多摩

アンサンブル多摩は、桐朋学園にて指揮法とチェロを斉藤秀雄氏に学んだ久山恵子先生を音楽監督に迎え、1997年に発足したアマチュア弦楽合奏団です。これまで、約1年に1回のスローペースで定期演奏会を開催してきました。過去の定期演奏会では、チャイコフスキー、ドヴォルザークの弦楽セレナード、モーツァルトのディヴェルティメント等、主に古典派・ロマン派の曲を中心に取り上げてきましたほか、数は少ないながら、管楽器の応援を得て管弦楽曲も演奏しています。東京都小平市周辺で活動しており、団員は約30名で、社会人や主婦が中心です。

プログラム

アンサンブル多摩では、2007年7月に第10回の定期演奏会を開いた後、2008年2月に10周年を記念し、プロの演奏家の賛助を得て紀尾井ホールでの記念演奏会を行なうなどの活動を行って参りました。
今回は、また新たな10年へ向けた、第11回の定期演奏会です。団として初めてのバルトークのほか、ヴァイオリンの木野雅之先生の賛助出演を得、モーツァルトの協奏曲を演奏致します。皆様の多数のご来場をお待ち申し上げております。

入場・チケット購入

  • 入場料

    1000円

  • 購入方法

    府中の森芸術劇場チケットセンター/団HPからもお申し込み可能です

問い合わせ

チェックイン一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー