クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

マンドリン合奏団「玄」

La Gioia

2009年11月29日() 14:00 開演

軽井沢大賀ホール長野県

http://mandgen.blog98.fc2.com/

第Ⅰ部
・バレエ組曲『眠れる森の美女』ワルツ…チャイコフスキー
・交響曲第9番『新世界より』第2楽章…ドヴォルザーク
・歌劇『魔笛』序曲…モーツァルト

第Ⅱ部
・交響譚詩 第一譚詩…伊福部 昭
・彷徨える霊~間奏曲~…ボッタキアリ
・幻想曲『華燭の祭典』…マネンテ

マンドリン合奏団「玄」

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

2006年11月結成のマンドリン合奏団です。
普段は長野と東京に分かれて練習している、ちょっと変わった団体です。
「マンドリン」音楽ではなく、「音楽」をマンドリンで表現することをモットーに活動しています。
おかげさまで第3回の演奏会を迎えることができました。
広く音楽を愛する方々に、是非聴きにきていただきたいと思います。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する