熊谷和徳×東京フィルハーモニー交響楽団
公式情報2010年08月31日(火) 19:30 開演
http://www.revolucion2010.info/
TAPというコンテンポラリー(現代)と、クラシックという古典。
違う国、違う時代、背景、文化の中で生まれ、育まれ、タップは今なおパフォーマンス表現としての進化を続けおり、一方、クラシックはその古典や伝統を深化させていく事で、その素晴らしさを現代に伝えています。
そんな性格の異なる表現形態である二つのジャンルを代表して孤高のTAPダンサーKAZと、100年の伝統を誇る東京フィルハーモニー交響楽団の二者が、8月31日ここ日本でがっぷり四つで対峙!対峙した先の邂逅をテーマに、新しいステージの提供を目指します。
TAPの伴奏としてのオーケストラ、もしくはクラシック楽曲に華を添える的な意味でのダンスという形ではなく、2つの表現がぶつかり合い、せめぎ合う中から立ち上がる力、まさにLIVEならではの緊張感と親近感の中からしか生まれ得ない無限大の効果と、今までにない興奮をお届けいたします!どうぞご期待ください!
みんなのコンサートメモ
使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。
聴きたい
気になるコンサートを
ブックマークしたい!
聴いた
今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!
出演した
演奏した時の経験を
次に活かしたい!
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するPRおすすめのコンサート
松本大樹 ギターリサイタル Fragments of Sound Vol.1
クラシックギタリスト松本大樹による近代フランス作曲家を中心とした多彩なプログラムをお届けします。
小塩真愛 ピアノ・リサイタル
一音一音に真摯に向き合い、皆様の心に届く演奏をお届けいたします。是非東京文化会館へ、足をお運びいただけますと嬉しいです!