クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

合唱曲委嘱初演「創る会」

第20回「創る会」演奏会《合唱音楽の未来への道標》

2010年09月05日() 14:00 開演

四谷区民ホール東京都

松平頼暁/Revolving Lantern with the Poems by Shigeru Matsui(2010年委嘱新作初演)
野平一郎/フランスの7つの詩(2009年委嘱全曲初演)
西村朗/氷河の馬(2008年委嘱作品)

ピアノ:中嶋香
合唱:第20回「創る会」合唱団

合唱曲委嘱初演「創る会」

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

創る会は、全国から応募して下さる合唱愛好家の会員の会費により、作曲家に滑翔作品を委嘱し、その"新作品"を会員によって初演する会です。
20回目の節目となる本年は、長年にわたり独創的な活動を続けられている松平頼暁氏に新作品をお願いしました。合唱音楽が持つ豊かな可能性を新たに引き出す素敵な作品が期待されます。
また、演奏会ではこの「新曲」初演とともに、昨年度の委嘱作品、野平一郎氏の《フランスの7つの詩》-全曲初演-をいたします。昨年演奏した5曲に加え、今年2曲が新たに作曲され、演奏時間40分の大作が完成いたしました。また、2008年度委嘱作品、西村朗氏の《氷河の馬》を併せてプログラムいたしました。
皆様のご来聴を心からお待ちしております。
(会員のお申し込みについても受け付けをしております。詳しくはお問い合わせください。)

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!