新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

フィルハーモニカ・イン・ヴァルト多摩

ブラームスチクルス 第4回

2010年10月02日() 14:00 開演

調布市グリーンホール 大ホール東京都

http://music.geocities.jp/piwtama/

フィルハーモニカ・イン・ヴァルト多摩

チケットご希望の方は、当団ホームページに記載しているメールアドレス宛に下記をご連絡いただければ、無料チケットを受付にご用意させていただきます。
・表題に「無料チケット希望」
・お名前(フルネームで)
・チケット希望枚数
・コンサートスクウェアを見た

以下は当団のご紹介です。
 南多摩を中心に市民オケ、大学オケの有志で結成されたオーケストラです。
フィルハーモニカ・イン・ヴァルトは、独語で「森の音楽家」の意。 1995年に音大生の協奏曲伴奏のために岡田 真氏(当オーケストラ指揮者)が当時のアマオケ仲間と結成。その後自主公演を96年(マーラー交響曲第4番)、98年(ベートーヴェン英雄)、99年(モーツアルト集)と開催する。また多摩市の公民館との共催で4回の音楽教室「サンデーコンサート」等を企画、多摩テレビにて放映されました。 
岡田氏の一時離京により中断していたヴァルトを、今度は定期的に活動していくオーケストラとして2004年に活動を再開いたしました。

プログラム

ブラームス/悲劇的序曲ニ短調作品81
ブラームス/ヴァイオリンとチェロのための二重協奏曲イ短調作品102
ブラームス/交響曲第4番ホ短調作品98

入場・チケット購入

  • 入場料

    500円

  • 購入方法

問い合わせ

チェックイン一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー