東日本大震災チャリティ ワンコイン・コンサート
公式情報~アコースティック・ギター弾唄い~
2011年08月20日(土) 14:00 開演
Space1F (東京都)
:http://www.sougakusha.com/charity/
ハードプログレ系フォークロックテイストの歌謡ポップス・・・
みんなのコンサートログ
使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。
聴きたい
気になるコンサートを
ブックマークしたい!
聴いた
今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!
出演した
演奏した時の経験を
次に活かしたい!
コンサートについて
古楽研究会Origo et Practicaでは、東日本大震災義援金を募る目的で、毎月第3土曜日、Space1Fにてチャリティ演奏会を催すことを決定しました。被災地の復興が長期にわたることは明らかで、年単位でのチャリティコンサートの継続を予定。入場料は一律500円とし、当日会場にも募金箱を設置。その全てを義援金として地元板橋区役所を通じ日本赤十字社に寄託します。
被災地の復興が長期にわたることは明らかで、年単位での継続を予定
▽出演者募集▽
※チャリティ・パフォーマンスの会場を、無料で提供します!!!
ついては主旨に賛同する出演者を募集します
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するPRおすすめのコンサート
有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り
有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。