クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

尾見 林太郎

尾見 林太郎 ピアノリサイタル

2011年11月05日() 14:00 開演

杉並公会堂 小ホール東京都

http://rintaro-omi.com/

L.v.ベートーヴェン
ピアノソナタ第8番「悲愴」op.13

R.シューマン
子供の情景 op.15

F.リスト
巡礼の年報第二年「イタリア」より
ペトラルカのソネット

詩曲「ダンテを読んで」
ソナタ風幻想曲 他

尾見 林太郎

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

2月公演から9ヶ月。
今年二度目のソロコンサートです。
9ヶ月の間に日本は未曾有の災害を経験し、今もまだ多くの方が不自由を余儀なくされていらっしゃいます。
2月公演後に考えたこと、3月の震災後に感じたこと、表現者としての無力感やもどかしさ、そして明日への思いをこめて曲作りに打ち込んでいます。

これまでのソロコンサートでは、トークを交えた演奏でしたが、今回はピアノに全力集中させてもらいたいと思います。
今期の締めのつもりで挑みますので、どうぞ初めての方も以前の演奏を聴いていただいた方も気持ちを新たに聴いていただければ嬉しく思います。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!