藤村俊介チェロリサイタル

2013年03月12日() 18:30 開演

九州キリスト教会館4階礼拝堂福岡県

http://www.hausen-fukuoka.jp/

藤村俊介チェロリサイタル

ベートーヴェン:チェロ・ソナタ 第2番 ト短調 作品5-2

フランク:ヴァイオリン・ソナタ イ短調(チェロ編) 他

藤村俊介チェロリサイタル

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

NHK交響楽団次席チェロ奏者藤村俊介氏による約6年ぶりとなる福岡でのチェロリサイタルです!
優しい音色と安定感のある素晴らしいチェロの演奏、そして聴きごたえのあるプログラムをどうぞたっぷりお楽しみ下さい。

演奏だけではなく、そのお人柄もとても魅力的な藤村俊介氏、演奏者との距離がとても近い小さな会場での演奏会ですので、またまたファンが急増することと思います。

終演後には、日頃なかなか直接お会いすることができない藤村氏と少しお話もできるかもしれませんよ!

ピアニスト(榎元圭)は、現在福岡教育大学芸術課程音楽コース在籍中の大学3年生です。
経験豊富で実力ある藤村俊介とこれから羽ばたく若手ピアニスト榎元圭との演奏もどうぞお楽しみに。

※前回福岡で行われたコンサートも満席でした。今回のチケットも残り少なくなってまいりましたので、お求めはどうぞお早めに。
(ホームページでのお申込も可能です。)

主催:ミュールハウゼン・コンツェルトハウス福岡 ~Muehlhausen Konzerthaus Fukuoka~

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

東京カンマーフィルハーモニー 第28回定期演奏会

東京カンマーフィルハーモニー 第28回定期演奏会

icon 2024/08/04 14:00

icon

メンデルスゾーン:交響曲第4番「イタリア」、バッハ:管弦楽組曲第4番 小編成オーケストラでお届けします

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!