クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

Flamingo Apartment Orchestra

第2回演奏会

2015年02月28日() 13:30 開演

なかのZERO 大ホール東京都

https://sites.google.com/site/flamingoapartmentorchestra/

ジョン・ウィリアムズ作曲: 映画『インディ・ジョーンズ』より「レイダース・マーチ」 / ヘンリー・マンシーニ作曲/ジョン・モス編: 映画『ティファニーで朝食を』より「ムーン・リバー」 / フレデリック・ロウ作曲/ジョン・ホウィッ: ミュージカル『マイ・フェア・レディ』よりメドレー / マイケル・ケイメン作曲/エリック・デブス: 映画『ロビン・フッド』よりテーマ曲 / 久石譲作曲: 映画『菊次郎の夏』より「サマー」 / アラン・メンケン&ティム・ライス作曲/ジ: 映画『アラジン』よりメドレー / アラン・シルヴェストリ作曲: 映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』より組曲 / ジョン・バリー作曲/スティーヴン・L. : 映画『ダンス・ウィズ・ウルブズ』より「ジョン・ダンバーのテーマ」 / ジョン・ウィリアムズ作曲: 映画『E.T.』より「地上の冒険」 / ジョン・ウィリアムズ作曲: 映画『ハリー・ポッタ-』よりオリジナル組曲

Flamingo Apartment Orchestra

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

Flamingo Apartment Orchestraは、2013年に8月に一度きりの演奏会をするため、2012年に結成されたオーケストラです。「普段はクラシックを演奏しているけど、ミュージカルや映画音楽もオーケストラで演奏してみたい!色々な人に聴いてもらいたい!」と思っている音楽仲間が各地から集まり100人規模のオーケストラとなりました。
初回公演後、団員やお客様の再演ご希望を受け、2回目の公演を開催することとなりました。前回同様、まるで文化祭のような勢いのエネルギーを持ちつつ、より高いクオリティで演奏をお届けすることを目指しています。
楽しい曲をめいっぱいつめこんだプログラムを、迫力のフルオーケストラ生演奏で!
2015年2月、Flamingoをどうぞお楽しみに。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する