クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

杉並ウインドハーモニーアンサンブル

第12回定期演奏会

2015年04月26日()

セシオン杉並ホール東京都

http://swhe.net

アレクサンドル ボロディン: 歌劇「イーゴリ公」より / クロード=ミシェル・シェーンベルク: ミュージカル「レ・ミゼラブル」より / 田嶋勉 エアーズ

杉並ウインドハーモニーアンサンブル

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

早いもので、当団演奏会も12回目となりました。
ここ数年は一緒に音楽を作り、奏で、楽しむ仲間がとても増え、楽器の種類もとても多くなってきました。
全体合奏(Tutti)では迫力のある音楽を、そして美しく静かな旋律もより繊細に音楽を作っていけるようになったと思います。
「吹奏楽の演奏会」というと若干抵抗がある方がおいでだと思いますが、フルオーケストラより気楽に足をお運びいただけるかなとも思います。
されど、迫力や繊細さなどクラシックからポピュラー音楽まで幅広くご用意し、今回は「音楽のディナーコース料理」のような演奏会を企画しております。
当団が自信を持ってお届けする「音楽ディナーコース」を
ご来場頂けるお客様と一体となって音楽を満喫できるよう
皆様のご来場を団員一同心よりお待ち申し上げます。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!