演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

杉並ウインドハーモニーアンサンブル

第12回定期演奏会

2015/04/26(日) 開演時間未定

セシオン杉並ホール (東京都)

アレクサンドル ボロディン:歌劇「イーゴリ公」より youtubeで曲を検索
クロード=ミシェル・シェーンベルク:ミュージカル「レ・ミゼラブル」より youtubeで曲を検索
田嶋勉:エアーズ youtubeで曲を検索

指揮

白瀧信太郎/金澤建一
早いもので、当団演奏会も12回目となりました。
ここ数年は一緒に音楽を作り、奏で、楽しむ仲間がとても増え、楽器の種類もとても多くなってきました。
全体合奏(Tutti)では迫力のある音楽を、そして美しく静かな旋律もより繊細に音楽を作っていけるようになったと思います。
「吹奏楽の演奏会」というと若干抵抗がある方がおいでだと思いますが、フルオーケストラより気楽に足をお運びいただけるかなとも思います。
されど、迫力や繊細さなどクラシックからポピュラー音楽まで幅広くご用意し、今回は「音楽のディナーコース料理」のような演奏会を企画しております。
当団が自信を持ってお届けする「音楽ディナーコース」を
ご来場頂けるお客様と一体となって音楽を満喫できるよう
皆様のご来場を団員一同心よりお待ち申し上げます。

入場料

入場無料

お問い合わせ

未就学児童入場可能

未就学児童様もご自由にご覧いただけます。(少ない席ではございますが「親子席」のご用意もございます)