クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

横浜ぬらひま団

横浜ぬらひま団第29回吹奏楽演奏会「ぬらひま29」

2016年07月18日() 14:00 開演

横浜市栄公会堂神奈川県

http://nurahima.com

ヤン・ヴァン・デル・ロースト アーセナル / 藤田玄播 天使ミカエルの嘆き / フィリップ・スパーク セント・ローレンス川のこだま / : アメリカン・グラフィティXXⅡ 〜遥かなる西部に寄せて〜 / : 「続・夕陽のガンマン」より エクスタシー・オブ・ゴールド / : 「ウェスタン」よりメインテーマ / : 「明日に向かって撃て」より雨に濡れても / : 「11人のカウボーイ」よりカウボーイ序曲

横浜ぬらひま団

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

回を重ねて第29回演奏会は「西部劇特集」をお送り致します。西部劇と聞いて思い浮かぶ映画やメロディーは何ですか?今回の演奏会ではおなじみのあの名曲も、ちょっと知らなかったかも!?という曲もお聴きいただけます。広大な大地に思いを馳せてみるのは如何ですか?もちろんオリジナルもやりますよ!皆様のお越しを団員一同心よりお待ちいたしております。どうぞお気軽にお越し下さい!!

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!