おぺら団フレスカリア

第20回公演 ヴェルディ作曲 “ルイーザ・ミラー”

2016年10月22日() 17:30 開演

滝野川会館東京都

http://www.j-met.com/frescaria/top.htm

17世紀初頭のチロル地方。領主ヴァルター伯の息子ロドルフォは身分を隠して村娘ルイーザと愛を誓っている。伯爵の家臣ヴルムはルイーザの父ミラーにルイーザとの結婚を迫り、ヴァルター伯はオストハイム侯爵未亡人のフェデリーカとロドルフォとの政略結婚を画策する。周囲のたくらみにはめられていく二人の恋の行方は。。。

おぺら団フレスカリア

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

私どもフレスカリアは、もっとオペラ好きな人を増やしたい!と
「オペラは誰でも気軽に楽しめるもの」
「低価格でも上質の舞台」
をコンセプトに活動しております。

オペラのチケットがどうして高額になってしまうのか?
それは大道具・衣装・照明などの舞台そのものに掛かる費用、またオーケストラなどの音楽スタッフの人件費など、目に見えるもの・見えないものにどうしても費用が掛かってしまうからなのです。

フレスカリアではそのような部分をできるだけ削り、オペラにとって一番重要な「歌」に重点を置いています。
舞台のセットや衣装は簡素ではありますが、生の人間の声のすばらしさを、ひとりでも多くの方に楽しんでいただけますよう努めております。

私どもの舞台をご覧いただいた方が、オペラを好きになってくれて、他の様々なオペラの舞台にも足を運んでくださるようになれば幸いです。

ぜひ一度、私どもフレスカリアの公演をご覧ください。
心よりお待ち申し上げております。

フレスカリア一同

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

愛知室内オーケストラ 第74回定期演奏会

愛知室内オーケストラ 第74回定期演奏会

icon 2024/04/13 14:00

icon

ブラームス:ピアノ協奏曲第1番, ブラームス:交響曲第1番

ベゾンダブラスムジーク

ベゾンダブラスムジーク

icon 2024/04/07 18:00

icon

0歳児から入場可能なコンサートです。