すごいジャズには理由がある Part3

すごいジャズには理由(ワケ)がある Part3 

2017年05月13日() 14:00 開演

京都府民ホール アルティ京都府

http://www.alti.org/at/vol-34.html

: Take5 / : 枯葉 / : In your own sweet way

すごいジャズには理由がある Part3

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

ジャズを彩るリズム、メロディー、ハーモニーや、即興演奏で湧き出る音の不思議。すごいジャズには、ちゃんと理由(ワケ)があるんです。

ジャズピアニストのフィリップ・ストレンジさんと、フィリップ氏に弟子入りした音楽評論家の岡田暁生さんが、みなさんをジャズの世界に誘います。

今回Part3では、ドラムスの齋藤洋平さん、ベースの荒玉哲郎さんをお迎えし、フィリップ・ストレンジ トリオと楽しいトークでジャズの魅力をお送りします。

ジャズ初心者の方も、ジャズ大好きの方も、どうぞお楽しみに。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

愛知室内オーケストラ 第74回定期演奏会

愛知室内オーケストラ 第74回定期演奏会

icon 2024/04/13 14:00

icon

ブラームス:ピアノ協奏曲第1番, ブラームス:交響曲第1番

ベゾンダブラスムジーク

ベゾンダブラスムジーク

icon 2024/04/07 18:00

icon

0歳児から入場可能なコンサートです。