クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

さつき管弦楽団

第12回定期演奏会

2017年05月21日() 13:30 開演

川崎市麻生市民館神奈川県

http://satsuki-kangen.sakura.ne.jp/

モーツァルト 歌劇「イドメネオ」序曲 / グルック 歌劇「アウリスのイフィゲニア」序曲 / モーツァルト 交響曲第39番変ホ長調 / シューマン 交響曲第4番ニ短調

さつき管弦楽団

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

私達「さつき管弦楽団」は主に東急田園都市線・JR横浜線沿線付近の地区センターやホールの練習室等にて活動しています。
第12回演奏会はダブルシンフォニーの4曲プログラム!
色鮮やかなモーツァルトの交響曲39番と、佐々木先生も大好きなシューマンの交響曲第4番を聴きに、ぜひお越しください。
「来て良かった!」と思っていただけるブリリアントで熱い演奏をお届けすることをお約束します!

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!