クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

平田 侑 5年間連続リサイタルシリーズ

平田 侑 5年間連続リサイタルシリーズ

2018年05月13日() 14:30 開演

東京建物八重洲ホール東京都

https://www.chemin-de-neige.com

C.ドビュッシー 牧神の午後の前奏曲 / W.A.モーツァルト ピアノ・ソナタ イ短調 K.310 / G.ガーシュイン 3つの前奏曲 / R.シューマン 蝶々 / F.プーランク ナゼルの夜
 
ピアノを巡るものがたり
平田侑による5年間連続リサイタルシリーズ。2018年の第1章「プレリュード」に始まり、2022年までの5年間に以下のテーマで開催予定。

♪第1章 プレリュード Yamaha
一番長く一緒にいて信頼できる相棒と、みなさまを素敵な夜会へ!

♪第2章 たからものと冒険 Fazioli
さまざまな芸術家にインスピレーションを与えるイタリア、そこには誰もが憧れてしまう、あのメロディーが・・・

♪第3章 希望のひかり Pleyel
プレイエルを「自分の想い望む音の出る楽器」と言ったショパンの世界。

♪第4章 情熱と愛情 Bechstein
素晴らしい演奏をするピアニストに応えられる楽器をつくるために努力した人物、彼が残した至高の音色とともに・・・

♪第5章 大切な想い Bösendorfer
大事な人へ、想いを音に秘めて・・・

平田 侑 5年間連続リサイタルシリーズ

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

ごあいさつ
 この度、「ピアノを巡るものがたり」と題した、5年間連続リサイタルシリーズを開催することとなりました。毎年異なる種類のピアノで、それぞれの楽器にまつわるプログラムを皆さまに聴いて頂けるコンサートです。ピアノの背景にある歴史や国、響き・・・各々の個性を感じられる機会となることでしょう。
 私自身もフランスでの生活を終えてから5年が経ちました。たくさんの人に助けて頂いて、今も音楽と共に人生を歩んでいることに心から感謝しております。皆さまに喜び、楽しんで頂ける時間となるよう・・・全力を尽くします。
 さぁ、ものがたりのはじまりです!会場にいらしてくださるみなさまと私にしかわからない、わくわく!どきどき!!おとのものがたり。

平田 侑(Yuki HIRATA)
東京都出身。日本大学芸術学部、同大学院修了。
大学院在学中に1年間フランスにて学ぶ。
神野明、岡本愛子、藤原亜美、Jean-Marc LUISADA、海老彰子の諸氏に師事。
現在日本を拠点にソロでの活動の他、アンサンブルや後進の指導をし、留学先であったフランスでの演奏活動もしている。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!